日常日記
いりあが感じた日常の疑問を綴ろうかと。ようは普通の日記です。
スポンサーサイト
フィジーに行きたい。
オーストラリアの右くらい
日本の下くらい
の場所に『フィジー』がある。

私はこのフィジー留学のサイトで
かなり行きたくなった

自然の中で語学留学・・・・
しかも5万円・・・・
詳細は公式ページで:http://www.southpacificfreebird.co.jp/
(サウスパシフィックフリーバードのHP↑)



留学のイメージって私は数十万もすると思ってた。
しかも行く場所はアメリカ
メチャクチャ固定観念?です

フィジーで英語の勉強ができるなんて・・・

そして、フィジーの人たちは幼稚園から英語を習うので
英語が話せない人の気持ちがわかる。

だから、私たち日本人の気持ちも理解してくれるだろう。

手に届く英語の勉強・・。
日本で駅前留学もイイけど、なんか日本語が出てしまって
本当に英語が身につかないとオモウ。

でも、5万なのは1週間だから。
1週間、英語圏に身をおけば多少は英語が理解できる。

英語が理解できると、私は好都合。
だってさ、ネットの世界は英語ばっかりなんだもん

1週間ならお仕事をちょっとお休みすればいいし。

行きたい・・・・
激しく行きたい・・・・

企画してる「サウスパシフィックフリーバード」は1週間プランの他にもプランがあります。
比較して 自分にあったプランで行くと良い


そういえば、高校生の時 留学生がきたなぁ。
彼は本当に良い・貴重な体験をしたんだろうな。

他国を知るって、すごい。
語学だけじゃく、他国と自国を比較して
それだけでもかなりの勉強になる。

今、語学留学を考えてる人、行ったほうがいいよ。
あなたの人生がまた素晴らしくなる。

他国と比較して、その人柄や環境、
そして自分をかえりみる良い機会だと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxholicxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/117-1a32ca7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
