日常日記
いりあが感じた日常の疑問を綴ろうかと。ようは普通の日記です。
カレーが食べたい
たまに、ふと思い出す。
○○が食べたい・・・。

今、ふと思い出す。
給食のカレーが食べたい・・・。

家で食べるカレーと違うんだよ。(母よ、申し訳ない
学校のカレーはおいしかった!
ゴハン嫌いだった幼少の頃、学校のカレーだけはゴハンと一緒に食べられた。
不思議だ
小学校のカレーは、やはり子供向けに作られていたんだろうか?


大人になった今、エバラ食品の「横濱舶来亭カレーフレーク」が食べたい
これ↓


マルエツ・西友・イトーヨーカ堂・ダイエーGMS・ヨークマート・サンデーマート・マイカル・ポロロッカ・イオン・etc...で売ってるらしい。

幸い、ウチの近くに西友がある。
買いに行こうと思いつつ、ちょっと距離があるから、まだ買ってない

なんかネーミングからしておいしそう
横濱舶来亭・・・・あぁなんて甘美な響き・・・
ついでに横浜にも行ってカレーを食べてみたいが、
やはり、カレーは家庭で食べるモノと思ってしまう私がいる

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxholicxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/130-81dc64fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
