日常日記
いりあが感じた日常の疑問を綴ろうかと。ようは普通の日記です。
スポンサーサイト
見つけたっ!ビジネスSNS
SNS、最近 下火になってきたけど、
「お仕事」っていうカテゴリーは永遠だよね
仕事して収入を得ないと生活できないし

で、ビジネスSNSで「人脈」を増やして、ついでに年収もアップ
なんて安易はワタシ・・・


体の都合でお外で仕事できないから、
こんな人脈SNS(ビジネスSNS)って私には都合がいい。

私にできるコトは家でできること。
一応、SOHO系のサイトで単発探したりしてるけど、
前回 書いたように面識のない人(会社)と仕事をするワケだから
人格・責任感を求めるんですよ。

だけど、SOHO系のサイトで探す仕事って かなり曖昧で煩雑で私はちゃんと仕事したいのに、不安になるんです。

だから、ここで登場するのがビジネスSNS

ある程度メールでやり取りして、信頼できるなって思ったら
仕事をすればいい。
逆に信頼されれば仕事をもらえて年収もアップ・・・

ちょっと良くないw?
でもSNSって招待状がないとダメでしょう?って思うでしょ?!
5月中なら招待状がなくても大丈夫!

興味がわいたらぜひビジネスSNS(wizli)をご覧ください^^
スポンサーサイト

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxholicxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/132-df2f13a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
