日常日記
いりあが感じた日常の疑問を綴ろうかと。ようは普通の日記です。
出前って便利w
出前館」というサイトをご存知だろうか・・・?
知らない人はすぐ見たほうがいい。

出前館http://b.demae-can.com


今まで、出前ってピザしかとった事がなくて、、、
でもピザって一人で食べる分には多すぎる
みんなでワイワイなら全然OKなんだけどね

で、「出前館」見ていただけたかな?
ピザ以外にも色々な出前が・・・w
マッサージとかもあるよw


出前って便利。
一人じゃ入りにくいお店、でも食べたい・・・。
そんな時に出前って便利だな

あと、届くまでの待ち時間。
いつ来る?いつ来る?ってちょっとした楽しみ♪
でも、おもいっきりハングリーな時は まだ来ない!まだ来ないって思うww

届いた時のやりとりも、結構スキだったりする。
愛想の悪い人、愛想の良い人。
色んな人がいて、少しの時間でも人と関わる。
人を見る目がちょっと養える。

あと、妄想ww
この人は無愛想だけど、人見知りなだけ。
きっと職場にもどったらカワイイ笑顔で・・・?とか

ヒキコモリ・ウツがヒドイ時はゴハンを作るのも大変で、出前を頼みたくなる。
でも一人分だけってなんか申し訳ない気がして。。。
でもWEBならちょっと気軽・・・
ポチポチっとクリックするだけだからね^^


因みに、今出前館でお寿司を出前して待ってるところw
早くこないかってワクワクしてます。
早く食べたいなぁ?


あー、あとね、今出前館を使ってみて良かったと思ったのは、操作が簡単で、待ち時間もちゃんと表示してくれてるとこ。

ケータイからも使えるから便利だね。
これから夏。
今年の夏は海に通う予定。サーフィンするの。
ケータイから海に出前ってのもイイかもねぇ?。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxholicxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/139-a24b94dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
