日常日記
いりあが感じた日常の疑問を綴ろうかと。ようは普通の日記です。
差出人:まほさん
送信日:2006年6月4日(水)2:45 PM
件名: 番号わかったかな

↑わかりません。サイト見てませんから。

連絡待ってます。
携帯の番号とアドレスは前と違うから、Blog見てくださいね!
http://********待ち合わせ場所も書いておくね
体だけの関係なのかも知れないけど…それでも会いたいって感じてる私…
しばらく経った私を見て少しは綺麗になったって思ってくれるのかな?

↑はい、待っててください。ずっと。
 前と違うって、前の番号とか知らないし。
 いきなり待ち合わせですか?気が早いですね。
 しばらく経ったって、一度も会ってないし、二度目のメールです。


Blogに色々書き残しておいたので見てくださいね、待ち合わせ場所も書いてます
緊張するけど、私19時過ぎには待ってます。

↑だから、Blogに書くなんてメンドウなことせず、直接教えてください。
 そりゃ緊張するでしょ。
 勝手に待っててください。



総評:
つまんないメール。
まほさんは気が早いですね。
普通の女性はそう簡単に会いません。
まして二度目のメールで・・・。
警戒心がありますからね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxholicxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/149-7616719d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
