日常日記
いりあが感じた日常の疑問を綴ろうかと。ようは普通の日記です。
ケニアに行きたい

マップツアー・ネイチャーワールドというサイトを見た。


私の胸に込み上げてくる思い
ケニアに行きたい・・・。


日本、それも東京にいると飼っている猫たちやペットショップの動物、動物園の動物としか出会えない。
しかも、触れ合えるのは飼っているコか動物園の小動物。。。

範囲が狭い!

私はもっと、こう なんていうか壮大な地球の上でたくさんの生き物とふれ合いたいんだ!!

マップツアー・ネイチャーワールドでケニアやマダガスカルに行って、色々経験したい。

日本じゃ狭い!
ケニア・マダガスカルにしかいないコに会いたい!

どうしよう!
アタシの胸の中に広がる この壮大なプランをどうしよう!

国立公園を散策しても一日じゃ終わらない。
宿泊先のホテルではステキな料理が・・・(妄想中・・・

翌朝にもステキな朝日と群れをなす動物たち。
アタシはそれを眺めて あぁ と感嘆なため息をもらすんだ・・・・<引き続き妄想中・・・

上の写真、見てよ!
キリンだよ?!
ケニアに行くとリアル キリンと会える!
テレビか動物園にしかいないキリンが、そのままの姿でアタシの目の前にいるんだ。
すっげーステキ!

あと「インド洋の不思議な島 マダガスカル島 9日間 <キツネザル公園を満喫・モロンダバ2泊&ペリネ・アンタナナリボ>」ってプランもいい!
近所のペットショップでキツネザルを見たけど、狭いゲージにはいってるの。

リアル キツネザルが見たい!
そのままのキツネザルが見たい!
テレビじゃなく、この目で見たい!

旅行で北海道を予定していたけど、ケニアにしようかな。
つか、マップツアー・ネイチャーワールド見たらケニア・マダガスカルしかないでしょ?!

こうなったら彼氏に相談してみようw

マップツアー・ネイチャーワールド:http://www.maptour.co.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxholicxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/152-78976add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
