日常日記
いりあが感じた日常の疑問を綴ろうかと。ようは普通の日記です。
ココロ
最近、濃密な夕食の時間を過ごす。
以前はもっとココロの距離が遠かったと思う。

お互いに思ったことを言葉にする。
それは愛してるとか好きとかそんな言葉じゃない。
互いの思想なんかを話す。

たぶん、今までのアタシの付き合いではこんな会話はなされていない。
それは表面上の付き合いだったからだろう。

今は内面で付き合っている。
内面が大切だとお互い知っているから。

どうか、あなたの望む未来へ行こう。
あなたの望む未来がきっと来る。
あなたは知っているから。
アタシの全てもこれからの全ても。統べて。


ココロは大切だ。
どうか分裂するほどの苦痛を感じないでほしい。
アタシはあなたの感情の流れを見ている。
あなたの感情がアタシの中に入る。
時々、苦痛を感じる。
それはあなたが感じた苦痛とは違うだろう。
アタシはバーチャルで感じ、あなたはリアルで感じていた。

ココロの記憶がどうかあなたに幸せをもたらすよう願う。
記憶があなたの心の中で熟し、あなたの一部となることを願う。
どうかもう辛い想いをしないで。
アタシがいるから。あたしがあなたを守る。

テーマ:彼と彼女のstory - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxholicxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/154-d5d9ae16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
