日常日記
いりあが感じた日常の疑問を綴ろうかと。ようは普通の日記です。
差出人:****_****_**@yahoo.co.jp
送信日時:2006/6/20(水)
件名: 二匹の雌・・・貴方に御用意致しました

↑いりません。

━━━━━━━━【二匹の雌】━━━━━━━━
↑うざい

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
http://*********
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


貴方の御好みに合わせた女性(雌)を御紹介致します

ここの女性達は皆、弄ばれる事を自ら望み登録しています

また、弄ばれる事を至上の喜びとしているので、

喜んで弄ばれます

そんな女性を貴方に・・・
↑は?雌ってナニ?
 まぁ基本的に受身ですけど、雌とかそーゆー言い方はどうかと思います。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
http://*********
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 『二匹の雌?』

【二匹の雌】の二匹とは、複数という意味です

真実、【二匹の雌】では二匹どころか、

何匹でも御紹介致します
↑何匹?ナニ言ってるの?
 そーゆーこと考えてるから頭いっちゃってんでしょ?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

会って弄んで下さい・・・

ここの女性達は皆、肉体的に弄ばれる事を望んでいます

ですので、メールでは貴方の御眼鏡に適うかの確認に留め、

その先は会ってからお楽しみ下さい
↑あーコメントするのもメンドクセー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
http://*********
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



総評:
すっごい腹立たしいメール。
支配欲はあっていいです。
でもそーゆー書き方してると女性の扱いが下手になりますよ。
なんかホントにイヤなメール。

支配欲や支配されたい願望はあっていいです。
でも、こんな書き方されるとイヤ。
私は「支配されたい側」の人だけど、こんな扱いはされたくないね。

テーマ:サクラの可能性 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxholicxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/156-fcfccc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
