日常日記
いりあが感じた日常の疑問を綴ろうかと。ようは普通の日記です。
緑(花)のある暮らし


先日、新宿へ行ってきました。
新宿に限らず、東京は最近 花やさんブームのようで・・・。

おいしそうな花がたくさん居ました。
アレンジした花が本物のケーキのようでかわいい。

私も花や観葉植物が好きでせまーいベランダに鉢植えを並べています。
冬間は家の中で寒さから守っていたんだけど、夏はお外で光をたくさん浴びてスクスク元気に育っています^^

部屋の中は切花が。
でも、夏は切花は命が短い(TT
鉢植えを入れ替わり飾っています。

一応、切花の延命剤を使うけど、すぐにダメになってしまう。
枯れてしまった花を処分するのは とても悲しい。
でもやっぱり花を飾りたい。

延命剤は増えた。
色々 検証して、どの延命剤が良いか試してみようww

テーマ:ベランダガーデニング - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxholicxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/160-e0f1bf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
