日常日記
いりあが感じた日常の疑問を綴ろうかと。ようは普通の日記です。
スポンサーサイト
アリガトウ
中々 言えない 言葉 「ありがとう」
ココロの中には いつも 「ありがとう」って想っている。
あなたに伝えるのは いつも カラオケで唄うありがとうの歌。


先日、車を12時間 走らせて京都へ行って来ました。
運転はもちろん彼氏
私は免許を持ってるけどペーパーだから運転できない。

12時間、運転しっぱなしの彼氏は本当に疲れたみたいで、
宿について、うたた寝してた。

最近、不眠気味の彼氏
でも眠っていた。本当に疲れたんだね。

目は覚まさずに「腰を揉んで」とせがんでいた。
いつもは私のワガママばかり聞いて、いつも私中心で、本当に私のことばっかり考えていて、、、
そんな彼氏が眠りながらも腰をもんでと自己主張をしてた。

私は、私も疲れてたけど、眠ってる彼氏の腰をもんだ。

翌日、そのことを話したら覚えてなかったけどねww
本当に疲れていたんだね。
ありがとう。
私が京都に行きたいって言ったから、ムリしてお仕事をお休みして
12時間も運転して、私を京都に連れて行ってくれた。


ごめんね
私、いつも素直じゃないね。
でもココロの中では いつも「ありがとう」って思ってるよ。

素直じゃなくて いつも文句やイヤミを言ってしまうヒネクレ者だけど
本当は「ありがとう」って想ってる。



SunSet Swishの公式サイトで「ありがとう」のPVを見てたら、
いろんな人に私は「ありがとう」って言いたいと思ったけど、
でも一番、「ありがとう」を伝えたいのは彼氏だった。

私が精神科に通って、お仕事ができなくなって、両親が援助してくれて
今も一人暮らしができる。
ネットで知り合った友達とこれから新しい事をする。
以前の会社の友達にも色々助けられた。
言葉では書けない、書いたら長くなってしまうくらいに、みんなにありがとうと伝えたい。


だけど、一番は彼氏。
いつも本当に私中心で、いつも私のためにってガンバッてくれてる。
もし、SunSet Swishさん?が彼のために ありがとう を歌ってくれるなら、
私たちが出会って初めていった場所、木更津の赤い橋の上がいいな。
彼は赤い橋の伝説を信じているから。
きっと大切な場所だから。


本当にありがとう。
言葉にするには照れくさいけど、
いつも想っているよ。


SunSet Swishの公式サイトhttp://www.sunsetswish.com/
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxholicxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/170-e0571182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
