日常日記
いりあが感じた日常の疑問を綴ろうかと。ようは普通の日記です。
スポンサーサイト
mixi (仮想世界) <リアル
仮想世界のコミュニティって何のためにあるんだろう?
まだFC2のコミュは見たことないから、何ともいえないけど、
mixiのコミュって・・・。



今日の昼間はダラダラ過ごしてしまって、夜は眠れずで・・・。
疲労度がxy軸の上向きの弧を描く線で表せるとしたら、
最近の疲労度は下向きの弧を描く。
それは「疲労していない」という意味ではなく、
充実した疲労ではないということ。

気力充実なんて昔に忘れた。
楽しかったことが楽しめない。
私にもわからない。

以前はPCを目の前にしただけで楽しかった。
それが今のアタシの部屋を構成する。
部屋に3台のPC。<1台はサーバー/2台はクライアント

サイトを創るのが好きだった。
散歩が好きだった。
お喋りが好きだった。
お出かけが好きだった。

なのに、なんで?
サイトを創るのが苦痛。
散歩もお出かけも、お外に出るのが苦痛。
お喋りを楽しむ余裕もない。
悲しいね・・・。

でも、こんな気持ちを誰に云っていいのかわからない。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 23:06:09 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxholicxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/181-1f5711f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
