日常日記
いりあが感じた日常の疑問を綴ろうかと。ようは普通の日記です。
そーゆー性格なんですよっ
心療内科に通いだして、何年目?
未だに診断名がよくわからない。
聞くけど、聞くたびに変わってたり、曖昧な表現だったりで いまいち理解できんのです。
ココロは変わるモノだから断定できないのは判るけどね。

元気な日もたまにはあり、そんな日はチマチマとサイトを創ったり。
次はどんなテーマで行こうかなとか想像したり。

逆に、不安定な日/調子の悪い日なんかがホトンドなのですが、
そんな日はどんなことも「続ける」のが一苦労。
本を1ページ読むのだって、簡単じゃない。
サイト構成を考えることすらできない。
ただただボーっとしている。

誰に自分の状況を言っても解決できないので、ひたすら耐える。
耐える 耐える 耐える。
つか、耐えることくらいしかできん。
過呼吸になったりもするが、とりあえず耐える。
忍耐です。

通院当初にくらべたら、ずいぶん良くはなっているけど、まだ、なんか不安な日々。



そんなこんなで、今日は体調不良。
パソコン教室も1時間で帰宅。(2時間の予定だったのですが)
帰宅するときに、体調悪い?と聞かれたけど、急な予定が入りました。と返事。
だってさ、集中できないんです。とか言っても 単にワガママ認定でしょ。

帰宅後も何をするでもなくボーっと。
自己嫌悪に浸りつつ。
世の中ってヤツを考えて、また凹んだり。


あーそんなヤツなんですよ。。。
でも、絶対に負けない。
なんに負けないかは決めてないけど、とりあえず絶対に負けない。
そんな無意味な決意をした宵の口でした。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxholicxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/184-56146e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
