日常日記
いりあが感じた日常の疑問を綴ろうかと。ようは普通の日記です。
ヘッドスパ体験
昨晩もヘアーサロンに行ってきました。
FIX-UPhttp://www.fix-up.co.jp/

このお店でヘッドスパを初体験!
ヘッドスパの詳細はFIX-UPのHPで・・・↓
http://www.fix-up.co.jp/ourstyle/haircare/index.html


感想↓

良かった...(* ̄▽ ̄*)
いや、ホントにスッキリしたの、、、、。
最初は、単純にマッサージなんでしょ。。。?ちょっと念入りにシャンプーでしょ...?とか思ってたのですが。

実際、マッサージで念入りのシャンプーだと思うんだけど、
その後のスッキリ感は普通のシャンプーじゃ感じ取れないっ(><

煮詰まってた私の頭脳までスッキリ!
やりたかった事とか、順序立てて考えることができて、本当にスッキリ。

今日は昨日スパしている間に考えたことをまとめて、実現してみよw
簡単じゃないけどさ。
練習いっぱいして、サイト創るぞ??

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ユージさん こんにちわ^^
ヘアーサロンでヘッドスパをしているので、男性もOKです!

頭皮の映像を見せてくれて、楽しかったです♪
2007/09/26(水) 23:56:42 | URL | いりあ [ 編集]
ヘッドスパですか・・・。
初めて知りました(^^;。
頭脳までスッキリって、相当に気持ちいいんでしょうね^^
一度、体験してみようかな。
って、男でもいいんですよね?
2007/09/23(日) 00:23:26 | URL | ユージ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxholicxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/191-183d2df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
