日常日記
いりあが感じた日常の疑問を綴ろうかと。ようは普通の日記です。
スポンサーサイト
秋の夜長 -不眠です...-
最近、寝つきが悪い。
眠たくてお布団に入っても眠れずにいる。
一度 寝てしまえば朝まで寝てるのですが、寝入るまでが大変。。。

寝つきが悪い=2時間以上寝付けない=不眠症になるそうで...
全く眠れないワケじゃなくても不眠症。。。

私は一度 眠れれば寝起きも悪いww
(起床して2時間は冬眠中の熊のような脳内ですw)
睡眠は毎日することの一つなだけに ちょっとヤッカイだな。


一応、睡眠薬を持っているけど飲みたくないし。
飲んでも必ず眠れるワケじゃないし。


きっと今日 眠れないのは昼間の出来事がショックだったせい。

外出したら、浮浪者の排泄する所(大)を目撃してしまった・・・。
きっと公園とかのトイレで排泄するんだろうな と思っていた。
事実は違った・・・。

バスターミナルの片隅でしてた・・・。
本当にショッキングだった、、、。
アマリにもショックだった、、、。
色んな意味でショックだった。。。

因みに場所は新宿 西口です。

明日も同じ場所を通る。。。
なんだかな。。。
世の中って本当にグルグルしている。
スポンサーサイト

テーマ:睡眠障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxholicxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/193-dd36c251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
