fc2ブログ

日常日記
いりあが感じた日常の疑問を綴ろうかと。ようは普通の日記です。
Subject: 今度は温泉に行きませんか???
-----Original Message-----
From: 高橋 葵 [mailto:t5q6346346agyqy@y***o.co.jp]
Sent: Friday, September 28, 2007 11:50 PM
To: ****@yahoo.co.jp
Subject: 今度は温泉に行きませんか???


↑前回は何処へ行ったのですか・・・?
てか、メアドがテキトウすぎませんか・・・・?


次は、温泉に行きたいよ??

↑そうですか。
私は温泉がキライです。ニガテです。
知らない人がたくさんいてニガテです。
なので誘われてもね・・・。


この間の、ホテルでの映像が出来ましたよ (#^.^#)
何だか、超??エッチですね (-_-;)
http://www.***.com/?b*=a*&me=****


↑そうですか。
写真ではなく映像=動画ですか?
個人的なモノはUPしないで圧縮して送ってはどうでしょう?
あげる意味がわかりません。


p.s お願いがあるんですけど・・・おもちゃ買って下さい (>_<)
  超??興味があって・・・おねがい!!!


↑どんなオモチャですかね?
色んなオモチャが店頭には並んでますが。
ちゃんと具体的に言ってくれないと、予算がくめません。























〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
注意:18未満の投稿・閲覧を禁止しております。
情報メール配信拒否はお手数ですがこちらまでお願いします。
n***e@***n.com


↑かなり下に書かなくても・・・・。
なんかぶち壊し的です。
スポンサーサイト



テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxholicxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/195-b96a03d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック