日常日記
いりあが感じた日常の疑問を綴ろうかと。ようは普通の日記です。
環境問題ってなんだろう。
環境問題ってよく聞くけど、イマイチ理解できない。。。
結局 地球をどうしたいのか わからない。

二酸化炭素 削減で温暖化防止?
フロン廃止でオゾン層保護?

んー なんかね、違う気がするんだな。

間違ってないんだけど、なんか違う気がするの。。。

環境は変わっていく生き物。
人が誕生して 今の環境があって、、、

いったい、いつの時代の環境にしたいのか わからない。


人が誕生する前の 原始的な時?
人が誕生して 文明を持つ前の時?
人が誕生して ある程度 文明を持った時?


私の見聞きする範囲の出来事は、環境問題は答えの出ない問題に取り組む滑稽な形に見える。。。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxholicxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/197-e68f37af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
