日常日記
いりあが感じた日常の疑問を綴ろうかと。ようは普通の日記です。
From: 我孫子 武美
-----Original Message-----
From: 我孫子 武美 [mailto:a**dake_mimi@infoseek.jp]
Sent: Tuesday, October 09, 2007 8:25 PM
To: ***_c**@yahoo.co.jp
Subject: お伝えいたします!!


↑名前、、、我孫子さん ね。

週末のことで洋子さんの連絡が行ったと思うのですけど、洋子さんは自己紹介を私のホームページに公開して貰ってます。なので洋子さんの事も伝わりやすいと思いますよ

↑このわかり難い文面でいくと、洋子さんは私に連絡をしている。
なのに、自己紹介はしていない・・・?
自己紹介はHPに公開してるの?
おかしくねw?


今までもこれからも、最後まで完全サービスで新しい出会いを提供するのが私の誇りでもあり自身なんです!(^-^)

↑完全サービスってなんだろう?
んで自信じゃなくて、自身なんですね。
あぁそのままですねww



今回は洋子さん(27)の新しい出会いへの真剣な気持ちがそのまま伝わってきてますので連絡してあげてください
ホームページを教えないとダメですね!
http://re**nlot.com/n**i
ここが今回free_**さんに洋子さんの紹介をお伝えするためのページなんです。ページから直接連絡も出来るので気になったらぜひ連絡してみてください。


↑何度も読み返した。日本語おかしい気がするんだけど。
そんな事ない・・・?
気になったらですか?だって、前文で連絡くれてるんでしょう??


二人とも新しい出会いと関係を前向きに求めてるから…きっと喜ぶと思いますよ!
連絡ももちろんサービスでできる一般的な完全サービスwebメールアカウントサービスを用意してるので、秘密の関係育み用にお気軽にどうぞです


↑ここも何度も読み返した。私に理解力がないのか・・・?
二人ともって、、、私も含まれるんでしょうか・・・?
求めてナイのですが。。。


担当は私宮森です!きっといい関係が作れるように一生懸命サポートするので、今後ともよろしくお願いしますよ!

↑えぇとね・・・・・・
メールの差出人と名前が違うんだけど・・・。


総評:日本語がヘンだよ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxholicxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/201-e50291e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
