日常日記
いりあが感じた日常の疑問を綴ろうかと。ようは普通の日記です。
ブーム
猫なべブーム。
見ていてカワイイし、癒される。

以前は某CMで犬ブーム。
こっちもやはり「カワイイし、癒される」


ブームは良いと思う。
楽しいし。

ただね、全部の猫が「猫なべ」をしてくれるとは限らないっ!
だから安易に飼って、猫なべを期待しないでほしいな。。。

ウチの猫にも土鍋を出したけど、猫なべしてくれなかった。
まぁソレはソレでカワイイんだけど。
(気まぐれ屋さんめぇ?♪って感じでw)


チワワも飼っていたけど、躾に失敗して大変だった。


生き物と暮らす事で色々勉強になる。
一方的にならなければの話しで。
ただ、期待しないでほしいだけ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

「ねこ鍋」って知らなかったんですけど(結構怖い想像をしていた(^^;;)、しらべてみました。
上手に鍋で居眠りするのですね^^

いりあさんの言っていること よくわかります。
うちにもペット(犬)がいますが、いるだけで幸せになるってのが、基本ですよね^^
それでは、また。
2007/11/15(木) 02:31:07 | URL | ユージ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxholicxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/206-81b1d512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
