日常日記
いりあが感じた日常の疑問を綴ろうかと。ようは普通の日記です。
赤ちゃんが。。。
先日 妊娠検査薬が陽性でした。
高温期11日目です。
(チェックワンファーストで検査。高温期11日目はだいたい合ってるかと。)
早い検査でしたが、陽性反応(妊娠シテマス)でした。

生理前と違ったトコは、胸全体が筋肉痛のように痛くなる&大きくなる。
胸が痛くて目が覚めた。(生理前も痛いけど目は覚めない)
生理前も大きくなるけど、それ以上に大きくなった。(多少嬉しい

おなか・腰も痛かったが、コレは痛い&苦しい。(生理前は痛いだけ)
もう腰がバーンってなるかと思った。
ガマンできる程度に痛いのだけど、破裂するんじゃ?!くるしぃ?って感じ。。。

それ以外は特にない。
生理前同様 精神不安定で泣いたり


何事もなければ出産します。
まだ病院に行ってませんから きちんと妊娠しているか判らないのです。。。
今週/来週に行く予定です。元気に妊娠してると嬉しいです。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
正直言って、この急展開にびっくりしています(^^;;
病院に行かれて 診断されてからの方が いいのかとも思いましたが・・・。

いりあさん、おめでとう^^
2008/06/03(火) 23:57:12 | URL | ユージ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://xxxxholicxxxx.blog66.fc2.com/tb.php/216-2a637e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
